JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ クリスマス会
12月19日(木)、入院患者様とスタッフでクリスマス会を行いました。 今年は院長がサンタクロース、副院長がトナカイに扮して患者様にクリスマスプレゼントを贈りました。 ミニゲームやクリスマスケーキを楽しみ、記念写真を撮って、今年最後の思い出を作ることができました。