JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
お知らせ/ブログ
サンタクロースがやってきました。 公開日 : 2009/12/29



12月15日(土)毎年恒例のクリスマス会を行いました。
院長が扮するサンタクロースと技術部(現 : 臨床工学部)スタッフが扮するトナカイからすてきなクリスマスプレゼントを患者さんに受け取っていただきました。看護部スタッフはハンドベルによる演奏で患者さんに楽しんでいただきました。
食事もクリスマス特別メニューが出され、おいしく召し上がっていただきました。

