JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 生け花教室
第3回 生け花教室を開催しました。 生け花にはその人の心境が表れると言います。それぞれ個性あふれる、とても良い作品が出来ました。 出来上がった作品は院内の各所に飾らせていただき、通院で来られている患者さんも和ませていただいています。