JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ クリスマス会
12/19(火)、入院患者様とクリスマス会を行いました。 看護師によるハンドベル演奏を行い、患者様と『きよしこの夜』を歌いました。 今年もサンタクロースとトナカイから、患者様へクリスマスプレゼントが送られました。 最後は患者様と輪投げのゲームを行い、楽しい時間を過ごすことができました。