JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
お知らせ/ブログ
3月26日(水)NHKのあさイチという番組で当院が紹介されます! 公開日 : 2014/03/21
3月12日(水)NHKが当院の取材に来ました! 当院では患者様の入院生活に楽しみを見つけていただくための取り組みの一環として、ティーセラピーを行っております。最近、紅茶は人とのコミュニケーションを円滑にするということが言われており、今回はこれを診療に取り入れた当院が注目され、番組内で紹介されます。 放送は3月26日(水)AM 8時15分〜8時54分です。お楽しみに!
あさイチへのリンクはこちらから










