JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科

お知らせ/ブログ

入院患者様とクリスマス会を行いました。 公開日 : 2014/12/24

12月18日(木)、入院患者様とクリスマス会を行いました。
スタッフによるハンドベルの澄み切った演奏でクリスマス会が始まり、患者様にはサンタクロースから素敵なプレゼントが送られました。
また、ティーセラピーも一緒に行なわれ、使用した紅茶『シャンパンパーティ・セレブレーション』がとても良い香りでした。患者様と共に紅茶とクリスマスケーキを美味しくいただきました。
今回のクリスマス会で行われたティーセラピーが栃木テレビで取材され、その日の夜と翌朝のニュースで放送されました。

20141222_1

20141222_2

20141222_3

20141222_4

20141222_5

20141222_6

20141222_7

20141222_8

20141222_9

× ドクターズ・ファイル
tel.028-635-0310 初診受付