JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 生け花教室
11/2(木)、入院患者様と生け花を行いました。
患者様・スタッフ共に笑顔で楽しく生ける事ができました。
みなさま個性的で素晴しい感性を持っていらっしゃって驚きました。
患者様の一人から「80歳で初めて生け花をやりましたが楽しかったです。」とのお言葉をいただきました。