JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科

お知らせ/ブログ

入院患者様とクリスマス会をおこないました。 公開日 : 2018/12/20

12/18(火)に入院患者様とクリスマス会をおこないました。
今年は北欧からサンタとトナカイが会いに来てくれました。みんな大喜び。
ゲームも楽しくサンタの福笑いをおこないました。皆さん上手にサンタの顔を作っていました。ティセラピーとして紅茶とケーキをいただき患者さんと共に楽しい時間を過ごすことができました。クリスマス会に参加できなった患者様には病室へ訪ねサンタとトナカイからのプレゼントを渡すことで笑顔で記念撮影に応じてくれました。短い時間でしたが患者様と触れ合う貴重な時間になりました。

20181220_1

20181220_2

20181220_3

20181220_4

20181220_5

20181220_6

20181220_7

20181220_8

20181220_10

20181220_11

20181220_12

20181220_13

20181220_14

20181220_15

20181220_16

20181220_17

20181220_18

20181220_19

20181220_20

20181220_21

20181220_22

20181220_23

20181220_24

20181220_25

20181220_26

20181220_27

× ドクターズ・ファイル
tel.028-635-0310 初診受付