JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
お知らせ/ブログ
入院患者様とクリスマス会をおこないました。 公開日 : 2018/12/20
12/18(火)に入院患者様とクリスマス会をおこないました。
今年は北欧からサンタとトナカイが会いに来てくれました。みんな大喜び。
ゲームも楽しくサンタの福笑いをおこないました。皆さん上手にサンタの顔を作っていました。ティセラピーとして紅茶とケーキをいただき患者さんと共に楽しい時間を過ごすことができました。クリスマス会に参加できなった患者様には病室へ訪ねサンタとトナカイからのプレゼントを渡すことで笑顔で記念撮影に応じてくれました。短い時間でしたが患者様と触れ合う貴重な時間になりました。



























