JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ クリスマス会
12月21日に入院患者様とクリスマス会を行いました。
皆さんでクリスマスツリーを飾り、素敵な仕上がりになりました。
サンタさんとトナカイさんが クリスマスプレゼントを運んできてくれて 楽しい一時を皆で過ごすことができました。
もうすぐ今年も終わりです。 来年も皆さんに幸多き1年になりますように。