JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ ティーセラピー 七夕
7月7日(土)、入院患者さんと七夕祭りを行いました。 天気はあいにくの曇り空でしたが、彦星様と織姫様はお部屋に折り紙で作った天の川で無事に逢えたようです。 短冊に願い事を書き、笹の葉に飾りました。皆様の願いが叶うといいですね。 また、ティーセラピーも行い、癒しと喜びを患者さんと一緒に感じる事ができ、充実した一日となりました。