JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 豆まき
2月2日に節分の豆まきを行いました。 今年は、新型コロナのこともあり、密にならないように、また、人と人の距離に注意しながら行いました。 患者様、スタッフ一同、このコロナ禍が収束することを願って、鬼に向かって豆をまきました。