JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ
玄関ロビーに秋のモニュメントを設置しました。 今年の夏は気候変動が激しく厳しい残暑が続きましたが、ようやく秋の空気を感じられるようになってまいりました。これから涼しくなっていくと思いますが、体調を崩さないように元気に通院していただきたいとスタッフ一同願っております。