JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 家庭菜園 屋上庭園
6階庭園の夏野菜を入院患者さんと収穫しました。収穫野菜はじゃがいも、フルーツトマト、シシトウ、トウモロコシ、スイカ、メロンです。患者さんもずしり重い小玉スイカを手にとって歓声を上げていました。プランターでの栽培ですがスイカもメロンも試食では大変味が良く、次回は何を作ろうかと話しが弾んでいました。