JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科

お知らせ/ブログ

クリスマス会を行いました。 公開日 : 2010/12/20

12月16日(木)クリスマス会を行いました。 今年もサンタクロースが奥田クリニックを訪ねてきました。スタッフによるハンドベルの演奏を入院患者様に楽しんでいただき、ミニボーリング大会で大いに盛り上がりました。
お腹がすいたところで手作りのクリスマスケーキと特別ブレンドの紅茶を召し上がっていただきました。特別ブレンドの紅茶はティーセラピーによる癒しの効果もあり、皆さん満足されたようでした。クリスマス特別メニューを夕食にも召し上がっていただき、来年もサンタクロースがやってくるのを楽しみにクリスマス会を終えました。

101220_1

101220_2

101220_3

101220_4

× ドクターズ・ファイル
tel.028-635-0310 初診受付