JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 豆まき
2月3日(木)、奥田クリニック病棟に鬼が二人やってきました。スタッフが見守る中、入院患者さんに豆をまいていただき見事に鬼は退散しました。 今年は厳しい寒さが続いていますが、春の訪れを感じる出来事でした。入院患者さんも安心して春を迎えられそうです。患者さんに”福”が来ることをお祈りする今日この頃です。
この日のお食事は恵方巻きを出させていただきました。