JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 臨床工学部 豆まき
2月3日(水)豆まきを行いました。 鬼の役は技術部(現 : 臨床工学部)の技士が担当し、患者様に豆をまいてもらいました。 食事も特別メニューで、西南西を見ながら恵方巻きを食べていただきました。