JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ
12月7日に職員のボランティアと入院患者さんとで年賀状を書きました。患者さんの中には文字を書くことが久しぶりとういう方もいましたが、入院生活の中で季節の移り変わりを感じていただき、リハビリの効果もあがればと思っています。出来上がった年賀状はアイディアにあふれ、楽しい作品になりました。