JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ クリスマス会 臨床工学部
12月27日(土) 恒例の奥田クリニック クリスマス会を行いました。院長が扮するサンタクロースからすてきなクリスマスプレゼントを患者さんに受け取っていただきました。また、技術部(現 : 臨床工学部)のスタッフはトナカイに変身して大いに盛り上がりました。食事もクリスマス特別メニューでケーキも召上がっていただきました。