JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ ティーセラピー 十五夜
9/15(木)の十五夜に、入院患者様とティーセラピーを行いました。 患者様と塗り絵をし、その後にお饅頭と紅茶を楽しみました。この日はあいにくの曇りで月は見えませんでしたが、患者様の満面の笑みを見ることができました。