JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科

お知らせ/ブログ

入院患者様とお月見会をおこないました。 公開日 : 2018/10/01

9月25日(火)に入院患者様とお月見会をおこないました。
白い風船を膨らませ、月見だんごに見立てて飾りました。
テーブルの上はすすきや秋の作物(梨、りんご、さつまいも、栗、柿、あけび、ざくろ)で飾られ、スタッフによるお月見の話、歌などの催し物があり、
お茶とまんじゅうをいただきながら和やかなお月見会となりました。

IMG_8038

IMG_8002

IMG_7997

IMG_7999

IMG_7989

IMG_8057

× ドクターズ・ファイル
tel.028-635-0310 初診受付