JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ クリスマス会
12/20(火)、入院患者様とクリスマス会を行いました。 サンタクロースの格好をした院長とトナカイの格好をした技士長から、患者様一人一人にクリスマスプレゼントが送られました。 その後は紅茶とケーキを召し上がられ、楽しい時間を皆様と過ごすことができたと思います。