JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 豆まき
2月2日(木)、患者様と節分の豆まきを行いました。 今年も赤鬼と青鬼がやってきましたが、患者様とスタッフで豆をまき、無事に邪気を払う事ができました。 まだまだ寒い日が続きますが、患者様が穏やかに過ごせるよう、スタッフ一同祈念しております。