JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
お知らせ/ブログ
お花見&ウォーキングを行いました 公開日 : 2017/04/25
4月16日(日)にお花見&ウォーキングを行いました。
お天気にも恵まれ、入院患者様・外来通院患者様・スタッフを合わせ94名の参加をいただきました。
満開のしだれ桜の下、田川沿い遊歩道を5Kmコース・3Kmコース・2Kmコースのグループに分かれウォーキングを行いました。
ウォーキング完歩後は、管理栄養士をはじめ調理師の方々が作ってくれたお花見弁当を美味しくいただきました。










