JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科

お知らせ/ブログ

4月6日(日) 入院患者さんと花見の会を開催しました。 公開日 : 2008/04/22

P1010300

P10102967

4月6日 入院患者さんとのお花見の会を開催致しました。
宇都宮ではちょうど桜が満開で天候にも恵まれ、絶好のお花見日和となりました。
ボランティアスタッフも大勢参加し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お弁当を食べた田川ではちょうどこの日から鯉のぼりも登場し、歓迎してくれました。

× ドクターズ・ファイル
tel.028-635-0310 初診受付