JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ ウォーキング お花見
4月6日 入院患者さんとのお花見の会を開催致しました。 宇都宮ではちょうど桜が満開で天候にも恵まれ、絶好のお花見日和となりました。 ボランティアスタッフも大勢参加し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 お弁当を食べた田川ではちょうどこの日から鯉のぼりも登場し、歓迎してくれました。