JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 栄養部 調理実習
6月1日 実習献立は、参加された患者様の希望のそえるように、“作ってみたい献立”を聞き取り、透析食に準じた献立を作成しました。当日献立は、焼き魚、肉じゃが、かき揚げでした。 実習後は会食をしながら楽しいひとときを過ごしました。今後、調理実習の輪が少しずつ患者様に広がっていくことを願っています。