JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ ひな祭り
2019年3月5日に病棟の患者様とひな祭り会を行いました。 ひな祭りにまつわる話、レクレーションなどを行い、患者様は緑茶とさくらもちを美味しく頂きながら楽しみました。