JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ ひな祭り
3月2日(土)に入院患者様とひな祭り会を行いました。
スタッフ・患者様で歌を合唱したり、ひな祭り用の料理を食べて楽しく過ごしました。 患者様もふだん見せないような表情を見せていただき、華やかなイベントになりました。
一足早い春の訪れを感じる会となりました。