JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
お知らせ/ブログ
お花見&ウォーキングを行ないました。 公開日 : 2019/04/20
4月14日(日)にお花見&ウォーキングを行いました。雨も心配されましたが、好天に恵まれ、ウォーキンング日和となりました。外来通院患者様・入院患者様、患者様の家族とスタッフを含め102名の参加をいただきました。
今年は、桜の開花後に寒さも続いたおかげで、満開のしだれ桜を見ることが出来ました。
田川沿いのしだれ桜の下を1k・3k・5kのコースに分かれ気持ちよくウォーキングが出来ました。
また、当院がオフィシャルスポンサーになっているリンク栃木ブレックスのマスコットキャラクター『ブレッキー』にも参加してもらい、患者様と一緒に準備運動したり、ウォーキング後はハイタッチしてくれたり写真撮影したりとイベントを盛り上げていただきました。
ウォーキング完歩後は管理栄養士・調理員の方々が作ってくれたお花見弁当を美味しくいただきました。











