JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ 院内行事 タグ 豆まき
2月2日に豆まきを行いました。 患者様と一緒に、各病室へやってきた、赤鬼・青鬼に豆をまきました。 無事に邪気(鬼)を払い、福を呼び込むことができました。 密にならないように一人一人豆をまいてもらいました。
今年も1年良い年でありますように。