JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科

お知らせ/ブログ

ティーセラピーを行ないました。 公開日 : 2010/07/26

7月8日(木)にティーセラピーを行ないました。
市内のオリオン通りにある「世界のお茶の専門店Y’s tea」の根本泰昌先生とそのスタッフをお迎えし、入院患者様とティーセラピーを行ないました。
根本先生が独自にブレンドした「セレブレイション」という紅茶を入れていただき、患者様はもちろん当院のスタッフも、その素晴らしい味と香りに幸福感を覚えました。
当日、ある患者様は、あまり乗り気ではなかったのですが、先生が仕立てた紅茶を一口飲み終えた後は、気分が晴れやかになり、「次もぜひやってください!」と大変満足されていました。
今後も、根本先生のご協力を得ながら季節の紅茶を飲んでいただくことで、患者様の楽しみがまたひとつ増えそうです。

100726_1

100726_2

100726_3

100726_5

100726_6

100726_7

100726_8

× ドクターズ・ファイル
tel.028-635-0310 初診受付