JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 十五夜
9月25日(火)に入院患者様とお月見会をおこないました。 白い風船を膨らませ、月見だんごに見立てて飾りました。 テーブルの上はすすきや秋の作物(梨、りんご、さつまいも、栗、柿、あけび、ざくろ)で飾られ、スタッフによるお月見の話、歌などの催し物があり、 お茶とまんじゅうをいただきながら和やかなお月見会となりました。