JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 豆まき
2月3日(月)、病室にて節分の豆まきを行いました。今年は3匹もの鬼が奥田クリニックにやってきました。今年も元気に過ごせるようにと願い、豆をまいて鬼を退治しました。