JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ ひな祭り
3月3日(月)、ひな祭りのお祝いをしました。 今年はリニューアルしたラウンジに雛人形を飾りました。スタッフと入院患者さんで一緒に記念写真を撮り、雛あられを食べて楽しく過しました。夕飯も美味しい雛祭り弁当がでました。