JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ 生け花教室
12月28日に第2回生け花教室が開かれました。少しづつですが生け花の腕前が上達したように感じます。生けた花々は、受付をはじめ院内各所に飾られ、新たな気持ちで新年を迎えました。第3回の生け花教室が楽しみです。