JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科

お知らせ/ブログ

ひな祭り会を行いました 公開日 : 2017/03/04

3/2(木)、入院患者様とひな祭り会を行いました。
患者様と一緒にひな祭りの歌を歌ったあと、レクリエーションを行いました。
ひもに結ばれたお菓子を引っ張ると、そこには早口言葉やしりとりなどのお題が書かれており、スタッフと楽しそうにお題を行ってくださいました。
最後に桜茶とロールケーキを召し上がっていただき、一足早い春の訪れを感じる会となりました。

20170304_1

20170304_2

20170304_3

20170304_4

× ドクターズ・ファイル
tel.028-635-0310 初診受付