JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ ひな祭り
3/2(木)、入院患者様とひな祭り会を行いました。 患者様と一緒にひな祭りの歌を歌ったあと、レクリエーションを行いました。 ひもに結ばれたお菓子を引っ張ると、そこには早口言葉やしりとりなどのお題が書かれており、スタッフと楽しそうにお題を行ってくださいました。 最後に桜茶とロールケーキを召し上がっていただき、一足早い春の訪れを感じる会となりました。