JR宇都宮駅から徒歩5分の内科、人工透析内科、腎臓内科
カテゴリ ブログ 院内行事 タグ ひな祭り
3/3(木)、入院患者様とひな祭りを行いました。 患者様・スタッフ全員で『うれしいひな祭り』を合唱し、甘酒や桜餅に舌鼓を打ちました。 まだまだ寒い日もありますが、患者様が穏やかに過ごせますようスタッフ一同願っております。